雪の夜、彗星探しの日記(弐)

雪夜彗星のブログ。内容も更新頻度もまちまちです。「弐」なのははてなダイアリーから移行したので。

本当の本当に久しぶりです。

 前の記事見たらまさかの映画甲子園の帰還報告でしたね。単にSNSに浮気したり、立ち上げた映像団体のHPやブログを書いたりしていました。映像団体のサイトは公開されていますが、さすがにまだ見せられるようなものではありませんので、後々に。多分、このブログがまた軌道に乗り出したらにします。

 1年以上放置していたこのブログですが、色々ありました。九州と四国に青春18切符で行ったり、東北に科学教室のボランティアをしに行ったり、大学入学を果たし、他所の大学の鳥人間サークルに入って鳥人間コンテストに出てきたり。
 今は自主制作映画と2013年度の機体制作に追われています。ものづくりって大変ですね。

 というわけで雪夜彗星の「雪の夜、彗星探しの日記」の再起動の挨拶はこの辺りで。

 この後に最近読んだライトノベルの感想でも書きたいと思います、はい。