雪の夜、彗星探しの日記(弐)

雪夜彗星のブログ。内容も更新頻度もまちまちです。「弐」なのははてなダイアリーから移行したので。

映画甲子園一次審査の結果

 というわけで、一次審査の結果、

 …… 佳 作

 でした! 一次審査で佳作、というのもよく分からないですが……。
 とりあえず賞が確定した分、当初の目標を達成した事になります。悔しいこともたくさんあります。ただ、ほんとに一人で始めた「星の子たちの邂逅」の制作、ここまで来れたことが嬉しいです。

  一緒に作ってきたみんな、こんなわがままな監督についてきてくれてありがとう。
  応援してくださった皆様も、ありがとうございました。

 この8月から9月にかけて、学校の行事の多忙さで僕が精神的にダウンして自分でも完成できないんじゃないか、とさえ思いました。ただ、その地点で半分以上のロケが済んでいた以上、きり上げることもできないので、学校行事が済んだ後、

 12月28日、早稲田大学である表彰式に行ってきます!